DMの書き方

DMの書き方
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< キャッチコピーとサブキャッチコピー | main | キーワードを目立たせる >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    リストを使う
    0

      ダイレクトメールの反応率を引き上げるテクニックの1つとして、「こんな方へ!」+「リスト」を使うというテクニックが有効です。このリストを使うというテクニックはダイレクトメールのターゲットを書くと言う事以外にも応用が利きます。

      特に「効果」や「メリット」、「こだわり」や「特徴」などはリストとして掲載すると効果的です。

      リストと書きましたが箇条書きでもよいです。

      | ダイレクトメールの書き方 | 06:47 | - | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 06:47 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        この記事のトラックバックURL
        http://yone3585.jugem.jp/trackback/9
        トラックバック