DMの書き方

DMの書き方
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< キャッチコピーの型 | main | リストを使う >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    キャッチコピーとサブキャッチコピー
    0

      注目度の高いキャッチコピーは「心理ギャップを引き起こす」ので常識とかけ離れてしまいます。ただし、あまりにもそのギャップが大きすぎると、チラシを見た人の興味を殺ぐ事にも繋がります。


      そこで、有効になるのが、「キャッチコピー」と「サブキャッチコピー」の合わせ技です。


      具体的にはキャッチコピーを組み合わせるだけです。メインを大き
      くサブを小さく表示するのがポイントです。


      キャッチコピー   「○○の極意」



      サブキャッチコピー 「知らずにやると後悔します」



      等が例としてあげられます。

      | ダイレクトメールの書き方 | 06:44 | - | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 06:44 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        この記事のトラックバックURL
        http://yone3585.jugem.jp/trackback/8
        トラックバック