DMの書き方

DMの書き方
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< キャッチコピー | main | キャッチコピーとサブキャッチコピー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    キャッチコピーの型
    0

       「セリフ型」誰かがしゃべっているような言葉


        「ちょっと待ってください」など


      「数字型」パーセント、日、人数、など


        「90パーセントの方がおいしいと評価」など


      「否定型」行動を否定する


        「○○してはいけない」など


      「方法型」方法、極意など


        「○○でも売れる極意」など


      「組合せ型」上記4つを組み合わせたもの


        特に「数字型」と「方法型」は相性が良い

      | ダイレクトメールの書き方 | 06:39 | - | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 06:39 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        この記事のトラックバックURL
        http://yone3585.jugem.jp/trackback/7
        トラックバック