DMの書き方

DMの書き方
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ターゲットを明確にする | main | キャッチコピーの型 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    キャッチコピー
    0

       無意識に目を止めてしまうキャッチコピーとは、一般的に

      「一番上に、一番大きな、読みやすい字で書いてあるキャッチコピー」

      です。さらに短く簡潔な方がよいでしょう。

      会社名や商品名は避けた方が良い結果が出ます。また過剰説明なキャッチフレーズを良く見かけます。そこで納得してしまったら、その先を読まなくなりますので注意が必要です。

      | ダイレクトメールの書き方 | 06:36 | - | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 06:36 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック